表参道美学

女性向けビジネスを行っている会社の経営者、カルチャースクール、サロン経営者に伺ったワンポイント経営戦略を公開し、さらにスクール、文化、芸術に関する情報、大使館セレブパーティ情報をお伝えします。

ブログ「表参道☆美学」オープン

ブログ「エレガント経営学」オープンとともに、ブログ「表参道☆美学」もオープンいたしました。

「表参道☆美学」は、スクール・カルチャー教室・お稽古、サロン、美容、文化、生活に関するトピックを、新聞、雑誌などから引用し、ビジネスの視点で解説していきます。
また、このようなビジネスに携わっている経営者のインタビューも実施し、うかがった「経営戦略のツボ」も載せていきたいと思っております。

美や教養に興味のある女性のための内容にいたしますが、女性向けビジネスに携わっている男性経営者に読んでいただいてもためになるのではないかと思っております。

「表参道」は、弊社の本社の場所でもありますが、「ビジネス」と「美・芸術・文化」の融合を実現している場所であるため、ブログの名前にしました。

また、インタビューにご協力いただける女性向けビジネスに携わっている経営者を随時募集しております。弊社クライアント、クライアント以外でも構いません。
ただし、クライアントであっても、ご要望がない限り、敢えてホームページ上、ブログ上で「弊社のクライアントである」とは一切公表いたしません。また、インタビューの内容をすべてブログ上で公開することはなく、事前に必ずチェックをしていただいた上で、非公表のものと区別いたしますので、ご安心ください。

インタビューにご協力いただけるかたは、会社名、担当者名、会社事業内容、連絡先を必ずご記入の上、こちらに送信いただくか、「お問い合わせ」フォームより送信してください。追ってこちらより詳細をご連絡いたします。

コメント

※コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。

トラックバック

トラックバックURL
http://www.ebrains.co.jp/cgi-bin/mt/eb-trb.cgi/6

アメリカで注目のカスタム・デザイン・バッグ from 行け行け!LAビジネスウォッチャーズ
高級ブランドのバッグが飛ぶように売れる・・・これは日本だけのお話ではないですね。ここロサンゼルスでも週末にビバリーヒルズやウェスト・ハリウッドなどへ行き...
[記事を読む] 2006年07月18日 11:51